2013年01月31日

海を見ながらランチ

ponですemoji35

アーケードに覆われている駅前銀座。
雨や風をよけてくれて本当にありがたいアーケードですが、普段青空は見えません。

でも、駅前銀座でもさわやかな青空と、海が見渡せるレストランがあるんです。
それはシーグランデ清水ステーションホテル
8階のレストランです。
海を見ながらランチ

さっそくレストランへ。

白を基調とした内装です。
窓から見える青空が清々しいですね。
海を見ながらランチ

東の方には、清水港の様子が見えます。
フェリーが帰って来ました。
海を見ながらランチ

北の窓からは富士山
海を見ながらランチ

毎日通っている清水駅前銀座ですが、高いところから見る風景は新鮮でしたicon12

でも、景色を眺めていたら、お料理の写真を撮るのを忘れてしましましたicon10
ハンバーグを食べんたんですけどね、美味しかったですよface18

皆さんもたまには、いつもと違う窓から清水を眺めてみてくださいね。

<シーグランデ清水ステーションホテル>
367-5300


同じカテゴリー(一店一品)の記事画像
扇風機
まろやかクリーミーな生ビール♡
1つのお店で2つの専門店の味?!
記録に残るより、記憶に残る旅を
ぐっすり眠れますように
商店街の魚屋さん
同じカテゴリー(一店一品)の記事
 扇風機 (2013-05-18 14:59)
 まろやかクリーミーな生ビール♡ (2013-02-18 17:24)
 1つのお店で2つの専門店の味?! (2013-02-05 14:59)
 記録に残るより、記憶に残る旅を (2013-01-27 17:32)
 ぐっすり眠れますように (2013-01-26 21:18)
 商店街の魚屋さん (2013-01-25 12:37)

Posted by まんぷくしみず2  at 17:39 │Comments(0)一店一品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海を見ながらランチ
    コメント(0)