2013年01月26日

ぐっすり眠れますように

ponですemoji35
今日は全国的にすごい冷え込みでしたね。
静岡でもちらちら雪が舞っていましたicon04

こんな日には、あたたかい布団に包まれたいですね。
そこで今回ご紹介するのはこだわりの眠り屋 石川寝具ランドさん

店内はたくさんの布団や枕で埋め尽くされています。
ぐっすり眠れますように

ぐっすり眠れますように


なんとこちらの寝具店、オーダー枕の売上が全国2位になったんですicon12
その秘密は、一人一人に合わせた細やかな接客face17

様々なCMなどで、寝具のメーカーは一気に名前が売れます。
しかし、体にあう枕は人それぞれ156
枕の硬さを選び、体のサイズを図ることでぴったりの枕を作ってもらえます。
ぐっすり眠れますように

ぐっすり眠れますように

石川さんでは、お試しで枕を作ることもしてくれるそうですface23
嬉しいですね

お店にうかがったとき、ちょうどご主人が布団にミシンをかけていました。
ぐっすり眠れますように

店内には、若旦那である4代目の決意が掲げられていますicon12
ぐっすり眠れますように
清水の方に健やかな眠りを届けたいという、熱い気持ちが伝わってきますね!

皆さんも、石川寝具さんで安眠のコツを聞いてみてくださいね!

<石川寝具ランド>
10:00~19:00
定休日 水
054-366-1620





同じカテゴリー(一店一品)の記事画像
扇風機
まろやかクリーミーな生ビール♡
1つのお店で2つの専門店の味?!
海を見ながらランチ
記録に残るより、記憶に残る旅を
商店街の魚屋さん
同じカテゴリー(一店一品)の記事
 扇風機 (2013-05-18 14:59)
 まろやかクリーミーな生ビール♡ (2013-02-18 17:24)
 1つのお店で2つの専門店の味?! (2013-02-05 14:59)
 海を見ながらランチ (2013-01-31 17:39)
 記録に残るより、記憶に残る旅を (2013-01-27 17:32)
 商店街の魚屋さん (2013-01-25 12:37)

Posted by まんぷくしみず2  at 21:18 │Comments(0)一店一品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐっすり眠れますように
    コメント(0)