2012年06月22日

洋傘の見城


先日の台風すごかったですね…face16
警報も出ていたりして、帰宅するだけで一苦労だった方もいたのでは…。

私は台風は好きではありませんが、雨の日が好きなんです。
なぜかというと…お気に入りの傘がさせるからです。

そこで今日は商店街奥ほどにある<洋傘の見城>さんのご紹介です。

洋傘の見城


店頭ディスプレイもかわいいです。
お値段も見やすい♪
洋傘の見城


店先から店内至るところまで、たくさんの傘が並んでいます。

洋傘の見城

洋傘の見城

洋傘の見城
あっ、こんなに小さな傘までありますface01



こちらの雑誌に載っているこんなに素敵な傘も発見しましたよ。

洋傘の見城

洋傘の見城

洋傘の見城
ハンドル部分までもこんなに凝っている素敵な傘です!!

このタッセルの正体は…?
「飾りじゃないの?」いや、単なる飾り紐ではないですよicon12
タッセルを指にからませて、ハンドルを握ると、傘の安定感が増し、風が吹いても飛ばされにくいという機能があるのだそうです。
なるほど~icon12
タッセル好きさんにはたまらない逸品なのでは☆



また、こんなに素敵なオーガンジーの傘も豊富に揃っています。

洋傘の見城

普通のタイプは6200円、折り畳み傘は5200円です。
この種類の傘はとても軽く、普通の傘はなんと339グラム!
これなら、お天気が回復し使用しなくとも、荷物が気になりませんね。
またなんといっても鮮やか、つややかで美しいです。
お花の転写デザインが多く、モノトーンのものでも高級感があります。

洋傘の見城
ディスプレイされている壁にも注目してみてくださいねface17
季節によって変化があるとかなんとか…楽しみです♪
本当に素敵でした!


そして、お次はこちら!
洋傘の見城
ワンタッチの16本傘です!!

最近多く見られる骨組み16本の傘がこんなにたくさんあります。
しかもワンタッチ式で税込500円です!
色も柄も豊富でどれにしようか悩んでしまいますface25



こちらは男性用にとして、男性が使いやすい傘を集めて飾られています。

洋傘の見城
男性がもつおしゃれな傘もたくさんあるんです。
是非、お父さんやお友達にどうでしょうか(^^?


また傘袋もそろっています。

洋傘の見城

これに入れれば、忘れたり、間違えたりしなくてよいですね。



お店の商品ひとつひとつわかりやすく値段が付いています。

洋傘の見城
値段がすぐにわかるだけでなく、傘の特徴も記されているんですよ。
お店の方の優しさがうかがえますね。

お気に入りの傘がきっと見つかると思います。
雨の日こそ上手にオシャレを楽しみたいものですね。
私もまたお邪魔したいと思います♪

洋傘の見城
営業時間 10:00~18:00
定休日   水曜日
emoji24364-3101


同じカテゴリー(一店一品)の記事画像
扇風機
まろやかクリーミーな生ビール♡
1つのお店で2つの専門店の味?!
海を見ながらランチ
記録に残るより、記憶に残る旅を
ぐっすり眠れますように
同じカテゴリー(一店一品)の記事
 扇風機 (2013-05-18 14:59)
 まろやかクリーミーな生ビール♡ (2013-02-18 17:24)
 1つのお店で2つの専門店の味?! (2013-02-05 14:59)
 海を見ながらランチ (2013-01-31 17:39)
 記録に残るより、記憶に残る旅を (2013-01-27 17:32)
 ぐっすり眠れますように (2013-01-26 21:18)

Posted by まんぷくしみず2  at 13:14 │Comments(0)一店一品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
洋傘の見城
    コメント(0)